« バンドエイドに学ぶ!?肌あれのスキをあたえない法 | トップページ | 琉香・お客様の声vol.5 »

2009年11月 5日 (木)

癒しの香り

こんにちは、竹内ですhappy01

先日のお休みに、バラ園にいってきました~heart04

秋のバラ園は春とはまた一味違って、全体的に落ち着いた雰囲気がありました。

真っ赤な、ベルベットのようなバラ

真っ赤な、ベルベットのようなバラlovely

花びらがたくさんあって、ドレスみたいなバラ

花びらがたくさんあって、ドレスみたいなバラshine

造花みたいな、蛍光色の花びらのバラもありました!

造花みたいな、蛍光色の花びらのバラもありました!

バラ園には、外国から皇室に贈られたバラなども育ててあって、

プリンセス○○なんて名前がついていたりして、

プレートひとつひとつ、説明文までじっくり読んでしまいましたcoldsweats01

 

普段は、琉香フローラルブーケの香りで癒されているのですが、

この日は、バラの香りでしっかりと癒されてしまいましたshine

 

やはり、良い香りに包まれるのって癒される力が違いますねhappy02notes

琉香でも、香りによる癒しの効果を調べるために、

大学の教授に脳波を測定していただいたことがありますが、

やはり、いい香りは脳でも感じているんだな、と思いましたflair

琉香の香り効果

 

写真のバラの香りや琉香の癒しの香りが、

ブログやサイトから伝わるといいのですがsweat01

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆

moneybagRyucaのご購入はこちらから!moneybag

  琉香ショッピングサイト

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。

 

|

« バンドエイドに学ぶ!?肌あれのスキをあたえない法 | トップページ | 琉香・お客様の声vol.5 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204511/32081311

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの香り:

« バンドエイドに学ぶ!?肌あれのスキをあたえない法 | トップページ | 琉香・お客様の声vol.5 »