« 秋の新作メイク | トップページ | 琉香・お客様の声vol.4 »

2009年8月26日 (水)

お客様の声vol.3

みなさまこんにちはhappy01

8月後半に入って、朝夕は過ごしやすくなってきましたねsign03

また新型インフルエンザも流行しはじめてきましたし、

体調管理にはお気をつけくださいsweat01

 

今回は、

『お客様の声募集キャンペーン』

で頂いたお客様の声のご紹介をさせていただきますshine

 

『 クレンジングはしっかりメイクも落ちるからいうことなしです。

洗顔フォームは他社との違いはあまり感じなかったけど、よく泡立ちました。

オールインワンゲルは使用したら肌がしっとりするし、

なにより化粧水、乳液、クリームがひとつになってあるから

忙しい主婦にはありがたいです。

これ一つで安心♪

 

面倒くさがりやのあたしでもお手入れオッケーって感じです。

なにより琉香は植物成分が使われてるから安心な感じがしました。

 

ボディミルクはまさに体のお手入れも心のお手入れもできちゃう商品で、

香りがよくて体を手入れしつつ癒されるから得した気分になりました!

 

引き締め効果がある?みたいだけど、それは実感出来ませんでした。』

兵庫県在住・27歳・女性

 

ご感想ありがとうございましたheart01

クレンジング洗顔フォームオールインワンゲルボディミルク

セットでご利用してくださったんですねlovely

ありがとうございますnotes

 

1つで化粧水乳液クリームになっているオールインワンゲルは、

忙しい朝や疲れて帰ってきた夜のお手入れに大活躍ですsign03

琉香 オールインワンゲル

 

ボディミルクは、配合成分のコーヒー種子エキスbudマテ茶エキスclover

引き締まったお肌へと導いてくれます!

 

そして琉香は植物成分配合

無着色・無鉱物油・パラベンフリー!!

お肌にとっても優しいですflair

 

Ryuca琉香ボディミルク100mlをお送りしましたので、

琉香の香りに包まれながら、お手入れ頑張ってくださいねhappy01

 

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆

moneybagRyucaのご購入はこちらから!moneybag

   Ryucaショッピングサイト

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。

|

« 秋の新作メイク | トップページ | 琉香・お客様の声vol.4 »

お客様の声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204511/31033196

この記事へのトラックバック一覧です: お客様の声vol.3:

« 秋の新作メイク | トップページ | 琉香・お客様の声vol.4 »