« お客様の声募集キャンペーン終了のお知らせ | トップページ | 沖縄PHOTO~part2~ »

2009年7月 2日 (木)

お客様の声vol.2

先日の『お客様の声募集キャンペーン』

頂いたご感想をご紹介いたします

club『トロピカルフルーツを使いましたがすごく匂いもよく香水代わりにいつも使ってます。
これを使うようになって乾燥があまり目立たなくなりました。
化粧水などもよく化粧のりも前と比べたらよくなりました。
ファンデーションなどあるとうれしいです。


長崎市・24歳・女性                   』

わたしも、トロピカルフルーツappleの香りが大好きですshine

マンゴー・パパイヤ・スターフルーツなどのフルーツバスケットをイメージした香りです。

これからの季節にぴったりの香りですheart02

Ryuca琉香ボディミルク100mlをお送りしましたので是非つかってくださいねrvcar

           100

どうもありがとうございましたheart04

club『いつも琉香のオイルクレンジングを使わせて頂いております。

香りもトロピカルな感じでいいのですが、
何よりもマスカラや、お化粧がすぐ落とせる所が気に入って愛用させて頂いてます。
以前は他のメーカーの商品を使っていたのですが、原料が肌に負担がかかりそうな物や、
体に良くなさそうなにおいでしたので、琉香の商品を見たときに是非使ってみたいと思いました。
以前にネットで注文したときに、一緒に化粧水がいらないと言うゲルも注文たのですが、
こちらは、やはり化粧水をつけないとうるおいが足りないと感じたのと、
時間が経ってからの保水力に欠けると感じました。
ネット注文で、確か3000円以上で送料が無料でしたよね?
私の住んでいる石垣島では、コンビニで琉香の商品が手に入るので、
最近はコンビニで購入させていただいております。
プレゼントのボディーミルク、ぜひ使ってみたいです。
香りはフローラルブーケ希望です。
ちなみに今はニベアのボディーミルクを使っています。

沖縄県石垣市・30歳・女性                   』

ご感想ありがとうございます!

琉香オイルクレンジングは、さらりとしたオイルが、汚れにすぐ馴染むので、

ポイントメイクもすっきり落とせますhappy01

Ryuca琉香ボディミルク100mlをお送りしましたので是非つかってくださいねrvcar

           100

どうもありがとうございましたheart04

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆

moneybagRyucaのご購入はこちらから!moneybag

Ryucaショッピングサイト

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。

琉香は疲れたココロとカラダに潤いを与える沖縄生まれの自然派コスメです。

|

« お客様の声募集キャンペーン終了のお知らせ | トップページ | 沖縄PHOTO~part2~ »

お客様の声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204511/30369631

この記事へのトラックバック一覧です: お客様の声vol.2:

« お客様の声募集キャンペーン終了のお知らせ | トップページ | 沖縄PHOTO~part2~ »