« 沖縄PHOTO~part2~ | トップページ | 秋の新作メイク »

2009年7月27日 (月)

海洋深層水

こんにちはshine

突然ですが、琉香のモイスチャーゲルボディミルクなどに一番たくさん入っている成分ってなんだかご存知ですかsign02

ヒントは・・・・人間と同じ。

そう、答えは 水 ですsign03

ということで、今日は琉香に入っている水のお話です。

琉香は沖縄県の離島、米島の海洋深層水を使用しています。

海洋深層水というのは太陽の届かない水深200m以上の海水のことで多くのミネラル成分を含んだきれいな海水のことです。

してその海洋深層水は、2000年の時をかけて地球の深海を循環していくそうですmistshine

ゆっくりと地球をまわり、たくさんのミネラル成分を蓄えていくんですねcatfaceflair

琉香で使われている海洋深層水は、

分子が非常に細かく、PHが体液に近くなっています!

体液に近いということは、体にすごく馴染みやすいsign03

そして、分子がとても細かいので、浸透しやすいんですsign03

お肌につけた瞬間、すっと肌になじむのを感じていただけると思いますlovely

ぜひ、この付け心地を感じてみてくださいshineshineshine

琉香のさらに詳しい説明はshineshineこちらshineshineです!!

|

« 沖縄PHOTO~part2~ | トップページ | 秋の新作メイク »

Ryucaのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204511/30717017

この記事へのトラックバック一覧です: 海洋深層水:

« 沖縄PHOTO~part2~ | トップページ | 秋の新作メイク »